​プレゼンテーション発表会について
3月27日(日)の発表会に向けて、中高生を中心にプレゼンの準備が進んでいます。幼・小の子供達の練習は今週から始まっています。CDと台本を順次渡していきますので、各自の台詞を覚えれるようにご家庭で練習をしておいてください。
今後は毎回のレッスン時間前後に、台詞の発音指導をしていきます(Eiko担当)。練習時間はクラス別にお知らせいたします。発表会準備のため3月末まであわただしくなりますが、ご協力よろしくお願いいたします。
 
発表会プログラム広告掲載と福引景品のご協力のお願い
当日会場でお客さんにお渡しするプログラムへの広告掲載と、会場で行う福引景品のご協力のお願いをしています。ご家族やお知り合いにご商売をされている方がいらしゃいましたら、ぜひお声がけをお願いいたします。
 
岡山スクールOPEN !
2月3日(水)より、岡山スクールがオープンしました!
と言っても、今は生徒数6名です(笑)。今年度末3月までは、水曜と金曜(会話クラス)と水曜と木曜(文法クラス)のみ開講中ですが、4月以降は少しずつクラスを増やしていく予定です。
岡山市内のスクールで異なったニーズの生徒さんの指導を通して、教師としての経験をさらに豊かにしたいと思っています。スタッフ全員に学んだことを伝えて、より効果的な指導ができるように努力していきます。これからもよろしくお願いいたします。
 
ラジオ放送のお知らせ
ラジオ番組「瀬戸内セレクション」(山陽放送)にて、メイプルが紹介されます。
放送予定日時:2月14日(日)午前8:00~ と 2月20日(土)午後8:00~(再放送)
良かったら聞いてくださいね。

メイプル2月のお休み
2月11日(木曜日) 建国記念日