人生は大いなる旅!

今からでも遅くない!話せる自分になる!

23
Kodawari
Blog
Gift
Shop
Gift 2
Gift 3
Blog 2

英会話には興味があっても、過去の苦い経験で再挑戦をあきらめてませんか?長い人生、変わりたいと思ったら、その日に始めればそれだけ早く変われる!

Journeyはeラーニングで受講できる6か月プログラムです。課題英文を話しているところを動画にして提出すると、外国人ネイティブトレーナーから、あなたのためだけに作られた動画教材が届きます。

英会話レッスンでありがちなのが「単語のつなぎ合わせと身振り手振りでその場は何とかしのいだけど、結局、どうしていいのかよくわからない…」

先生がわかってくれるのを頼りに話すのを卒業しないと、英語を自分の力で話すことはできません。そのためには、ピンポイントで何を改善すればいいのか知ることが大事。個別動画添削なら、正確な単語の使い方・文法・発音はもちろんのこと、自然な言い回しや、スピードのある文章であっても、トレーナーの音声だけでなく口元も確認できるので、何をどう直せばよいかがわかるのです。

他の人に気兼ねせずに、何度でも繰り返し練習できる、それもあなたのためだけに作られた教材で練習できるから、確実に上達します。

どんなクラス?

12

いつでもどこでもあなたのペースで進められるeラーニング講座です。

まずは動画でレッスンを視聴(2024~2025年度の24か月間だけライブ講座に参加可能!)、次にeラーニングのアクティビティに取り組みます。最後に、個別課題の提出があります。

個別課題は、あなたが英語を話しているところを、動画に撮って提出してください。

外国人ネイティブトレーナーが、あなたの動画を見て、今、いちばん最初に改善すべきポイントにフォーカスし、あなたのための教材として個別のフィードバックをします。良くできているところ、弱点、何をどのように直したら良いのか、動画で説明してあります。

フィードバック内容をもとに、練習と改善をし、新たに動画を撮って提出してください。

外国人ネイティブトレーナーから、確認のフィードバックが送られてきますので、それを見て弱点と対処法を確認すれば、レッスン完了です。

こんな人におすすめ!

  • 基礎が不安だけど、今さら聞けない
  • どこから始めたらいいかわからない
  • 学生時代の英語は苦手でも英会話にはやりたい!

無料体験レッスンのご案内

どんなスクール?自分に合ったクラスはある?

無料体験にお申込いただき、実際のレッスンを試してみてください。

teacher and two students